【〘 け ん こ う 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 け ん こ う 〙
    勝季
    〘 け ん こ う 〙

    こんにちは



    日中暖かいので半袖で散歩に行こうと思い
    玄関のドア開けた瞬間、そっと閉めて
    部屋に戻った弱者です。




    本日は節分です。




    節の変わり目。




    最近昼間との温度差もあり
    周りでも体調を崩す方をチラホラ見かけます。
    1年健康で過ごせるように
    鬼を追い出しましょう。
    (ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚






    (ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚





    ( ˊ༥ˋ )もぐもぐ






    グリーンピースが苦手です。
    (おっふ)
    基本なんでも美味しく料理は
    頂きますがこの子だけは苦手です。



    焼売の上に1つ乗っているの
    緑の粒。



    ショートケーキに苺が乗ってますよね。
    昔子供たちの給食でそれが大人気だったらしく
    給食開発者が子供たちに少しでも
    美味しく食べて貰いたい為に
    それを真似たのが
    焼売グリーンピースです。



    もうひとつの仮説が
    蒸籠を開けた時に湯気の中でも
    数えやすいようにと
    目印代わりの説もあるそうです。







    節分じゃけど焼売の話しをしました!










    いや、グリーンピースか


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    チョコ貰うだけで勘違いするだろつ
    ピュアなんだよ 男は..
    By 僕の心のヤバいやつ 市川京太郎
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧