【毎度ナニネタ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 毎度ナニネタ
    二胡(にこ)
    毎度ナニネタ

    こんばんは。二胡です。



    日本シリーズ、阪神タイガースが日本一になりましたね。


    あんま日本シリーズは見てませんでしたが、38年ぶりの日本一らしいです。


    38年ってめちゃ長いですね。


    弱小だ、最下位だ長年言われてましたけど、


    阪神ファンも半身不安だったと思います。


    けど優勝して日本一。


    まさに明けない夜はないですね。




    38年前の記憶といえば、


    ウンチ漏らして「親にどしかられる…!」と、


    家の前の田んぼで隠れて、すんすん泣いていた記憶しかありません。


    お尻がかぶれてかゆかったです。




    話をモト冬木に戻しますが、




    野球といえばですが、



    カーブが投げたい、フォークボールを投げたいと、



    子供のころ見様見真似で投げてました。
     


    そんなことをふと思いだしたので、野球の球種を調べてみました。




    ストレート


    カーブ


    シュート


    フォーク



    いろいろありますね。


     
    ボールの「にぎり」もすぐスマホで調べることが出来ました。




    にぎり?



    にぎる。



    ボールをにぎる。



    二胡がボールをにぎる。








    はい正解。








    ちょっと使えるんじゃね?と




    ドクター中松並みの荒い発明でしたが、




    ボールからバットに持ち替え、




    それぞれの球種を試しました。





    ストレート  だめ。


    カーブ  だめ。


    シュート  変わんない。


    フォーク  あ、ちょっといい。




    でも、うんともすんとも言わない



    ちんのクセに



    ちんとも言わない。




    やっぱだめかーとおっぴろげてテレビを見ると、




    ヌートバー選手のCM。





    その手があったか。

     



    ペッパーミルってWBC以降流行りましたね。






    でもセラピの皆さん。

     




    あんまやめた方がいいです。






    潤滑ないとちぎれる。








    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧