【日々是成長】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 日々是成長
    二胡(にこ)
    日々是成長


    こんばんは。二胡です。



    皆さんチャレンジしてますか?


    チャレンジとは未経験の新しいことに挑戦すること。


    ダルシム、いや


    誰しもが知っていますね。




    やったことのないスポーツをする。


    行ったことのない国に行く。


    高い目標を立てて挑む。


    ギリギリを知りたくてトイレを我慢する。





    いろんなチャレンジがありますね。


    ただチャレンジには必ず失敗が伴います。





    スポーツでは足を引っ張ってしまい、


    言葉が通じず途方に暮れ、


    目標に達せず落胆し、


    恍惚の表情で立ち尽くします。





    エジソンは「失敗は成功のもと」と言いました。





    成功した人は必ず失敗している。



    失敗しない人は成功出来ない。



    そう、性交出来ないんだ笑






    失敗。


    失って敗れる。


    自信なくなって自分に負けちゃう。




    どよーんってなりますね。




    でもね、




    僕は自分に負けると聞くとこう思うようにしています。



    自分に負けるということは、勝つ自分もいる。



    自分に勝つということは、負ける自分もいる。



    ということは、自分に引き分けている。



    負けてないよ。と。





    引き分けだと、貴女とのベッドでのチャレンジがまだまだ続くみたいで良くない?





    あと、成功はいつまで経ってもしないと思っています。




    成功って終了感があってあまり好きじゃない。

     


    失敗から学ぶことは多くて、




    謙虚に学び続けることでずっと成長することが出来ると思っています。




    だから僕は、




    「失敗は成長のもと」だと思っています。





    成長させていただきありがとうございます。









    今日の失敗からも学びたいと思います。








    もうちょっとトイレの近くでチャレンジした方が良いんだと。



      





    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧