【いい加減にしてほしい。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • いい加減にしてほしい。
    いい加減にしてほしい。

    こんばんは。蓮です。



    今日は母の

    不具合がある携帯(YouTubeが見られなくなっただけ)

    を直しに実家に立ち寄ったんですけど

    YouTubeが見れるように母の携帯を触っている時に

    「3日前から部分入れ歯をどこかに無くしてご飯が食べづらい。」

    とか母が言い出したので、

    いやいやYouTubeよりそっちの方が緊急を要するだろ。

    とかツッコミを入れて

    急遽、歯医者さんに予約を入れて

    車に乗せて連れて行ったんですけど

    「助かる。そういう子供に育てた覚えしかない。」

    とか言ってきたので、

    再来週の正月帰省の時は

    深沢七郎の『楢山節考』を

    わざとらしく母の前で読んで

    プレッシャーを与えようかと思いました。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧