【Paradise Kiss】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • Paradise Kiss
    Paradise Kiss

    こんばんは。蓮です。



    今日は昼に少し時間が空いたので

    マンガ喫茶でランチをしたんですが、

    矢沢あい先生の『ご近所物語』を見つけたので

    昔実家にいた頃に姉の『りぼん』を

    コソコソ読んでいたなぁと懐かしくなって

    ご近所物語を読んでいたら

    いきなり母から電話がかかってきて

    「携帯でYouTubeが見られなくなったから直しに来て欲しい。」

    と連絡があったので

    「今忙しいからまた明日にしてくれ。」

    と電話を切ってご近所物語の続きを読みました。

    携帯でYouTubeが見られなくなったくらいで

    すぐにホイホイ実家に駆けつけるほど私は

    天使なんかじゃない。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧