【氷結マンモス2023】- とゆま(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

とゆまの写メ日記

とゆま

とゆま  (37)

プロフィールを表示

  • 氷結マンモス2023
    とゆま
    氷結マンモス2023

    おはようございます。今朝も冷えるね。



    耳が冷えると頭が痛くなるタチなので、耳を手で温めてホームで一緒に電車を待って下さる方を募集しています。あなたの耳ももちろん温めますよ。





    それはさておき、今月から配属事業所が変更になった為、今朝は通勤定期券更新の為に改札へ伺いました。前の事業所では月の半分が在宅勤務であったので久々の更新。現事業所へは毎日通っているので、週半ばには既にエンプティ表示です。





    時間は早朝6時。既に駅員さんは詰めていて、早くからご苦労様ですと心の中で会釈。静まった改札の非日常感にウキウキしながらカウンターへ到着し、小さな申込用紙に必要事項を記入しました。ちなみに”とゆまゴシック”と揶揄されるほど自分の字は独特です。大概、口での補足が必要になります。







    今日は解読してもらえるかと余計な胸の高鳴りをを感じつつ、いつでも説明できるよう身構えながら用紙と定期券を提出。駅員さんが用紙に目を通した後、口を開きます。来る。説明のために自分の体はピクリと反応。きっと変更になった着駅名を聞かれるだろうと先読みし、答えようとした瞬間、駅員さんからは予想外の言葉をかけられました。



    「後1ヶ月使えますが更新してよろしいですか?」



    …ん …え?



    定期に印字された期限は”2023.1.4”



    不意打ちに加え、朝に相応しい爽やかな表情から駅員さんが間違えているとも思えず、俺の何が間違っているのか?グルグル考えるも答えは出ず、混乱の中「んっ?んっ?」と喉を鳴らしながら駅員さんと見つめ合うこと小一時間…。確かに1時間はフリーズしていたと思います。その位の混乱と体感時間でした。



    2人だけの時間に閉ざされたまま2023年に取り残されることを恐れた駅員さんは、再度定期券を確認。



    「…ごめんなさい!一年前でしたね」



    「…よかった!年の切り替わりは混乱しますよね!朝早いし!朝は自分も同じような感じです!笑」





    …混乱という氷から解かれ、今会社でコーヒーを飲んでいます。マンモスの気持ちを理解できた朝でしたマル




とゆまの写メ日記一覧