【素直?】- とゆま(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

とゆまの写メ日記

とゆま

とゆま  (37)

プロフィールを表示

  • 素直?
    とゆま
    素直?

    おはようございます iPhoneを13から15へ変更

    CMでは「20gも軽くなったよ!」と、軽量化を全面に押し出していたけど、『たった20g?俺は違いを感じられるのか?』と少々心配ではあった。

    家に届いた小さな箱 梱包箱をカバーする輸送段ボールのギミックに感動しながら、そそくさと取り出す。 表面フィルムを勢いよく剥がして、手に握ると…

    『軽いかも!!』

    しっかり注目させられたお陰で、意外と違いを把握。まんまと乗せられている自分がいましたとさ笑

    思い込みかもしれないけど、幸せになったから細かいことはいっか

    さあ、小さな画面に没入しながら… いってらっしゃい!




とゆまの写メ日記一覧