【怒涛の3日を終えて】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • 怒涛の3日を終えて
    ハル
    怒涛の3日を終えて

    こんばんはー!ハルです!

    怒涛の3日間をついに終えました!!みなさま返事遅くなってすみません!!


    自分のリズムを持って生きてるので、外的な要因で崩れるとなかなかエネルギーを消費しますね!


    ありきたりなことだけど、ポジディブな習慣ってのはあって損はないのでバシバシ作っていくと良いですよん

    人に気を使っちゃうとかって人も、何に気を使うのかを細かく決めて、繰り返していったら自分にとって当たり前のことになるので、気を使わずに気楽に過ごせるようになるんだよぉ


    私は紅茶とハーブティをうまいこと利用して眠る、起きるのスイッチにしてます




ハルの写メ日記一覧