【お部屋を模様替えしたのぉおよ】- ハル(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ハルの写メ日記

  • お部屋を模様替えしたのぉおよ
    ハル
    お部屋を模様替えしたのぉおよ

    こんばんはー ハルどすー


    最近お部屋の壁に絵と植物を吊り下げることに成功したどすー


    今まで壁だけだったのが、、絵と植物があるだけでいい感じに味わいが出てきたどすー



    なんというか、、当たり前のものの中に、自分が意図を持って何かを混ぜるっていうのはとっても大切なことだと思うのです

    ありがたみが際立つというか、、本来の価値よりずっと魅力が増すというか

    なんにでも言えることで、慣れちゃってるものとかをぶち壊せるように工夫して、楽しく生きる必要があるってことなのです



    (途中で明らかにキャラ設定が変わった為、私が殺害され誰かがすり替わったのでは!?という可能性を感じた方がいるかもしれませんが私は存命だし、正気ですし、シラフです)




ハルの写メ日記一覧