【この世で綺麗なもの】- ミラン(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ミランの写メ日記

ミラン

ミラン  (39)

プロフィールを表示

  • この世で綺麗なもの
    ミラン
    この世で綺麗なもの

    皆さんはこの世界で美しいモノはなんだと思いますか?

    私が思う美しいものは、大自然と馬です。

    自然は調和のとれた完璧な美しさ、

    馬は生物の中で1番美しいと思います。
    (競馬はやりません笑)

    最近、それを超えるものを見つけてしまいました。

    それは、女性の身体です!

    先日、本業の同僚と大人の男が楽しく飲めるお店にいったところ、

    定期的に店の中央にあるステージ上でかなり露出高めな女性達が音楽に合わせて踊る

    ようなお店でした。
    (どんな店だよ笑)

    ライトアップに照らされた彼女達の動きに合わせて身体に浮き上がる陰影や、

    なんとも言えない艶やかな肌感に、下心など忘れて釘付けでした。

    改めて今後は世の中の女性へ畏敬の念をこめて接したいと思います。

    ご予約お待ちしてます。




ミランの写メ日記一覧