【初モニターを終えて】- ショーマ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショーマの写メ日記

ショーマ

ショーマ  (30)

プロフィールを表示

  • 初モニターを終えて
    ショーマ
    初モニターを終えて

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のショーマです。

    先日初めて連絡下さった方とお会いしてきました。
    連絡頂いてから毎日LINEして半月くらいしか経ってなかったけど凄く長く感じたなぁ、、、
    それだけ楽しみにしてました

    楽しみだったけどいざ会う前日になると普段通りに寝れないくらい緊張してました。
    途中5回くらい起きたかな笑

    その日若干寒かったのと緊張でガチガチ震えながら挨拶しちゃった
    全然ダメですね、ごめんなさい

    軽くお酒飲んでそこからはもう、、、笑

    あまり詳しくは書かないですが手が限界になるまで一緒に楽しみました
    やっぱりあの顔見るためにセラピストになってよかったなぁって思いました


    その日は本当に研修とは違った視点で得られたものもあったしとても勉強になった
    僕と会って頂いて本当にありがとうございました。

    ちなみにSとMの自認なかったけどその方曰く、僕は奉仕型Sらしいです。

    最後にマチュピチュのショーマ置いておきます笑




ショーマの写メ日記一覧