【はじめまして!】- ショーマ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショーマの写メ日記

ショーマ

ショーマ  (30)

プロフィールを表示

  • はじめまして!
    ショーマ
    はじめまして!

    はじめまして
    新人セラピストのショーマです。

    この度ストロベリーボーイズ名古屋店でセラピストのお仕事をさせていただくことになりました。
    初めての挑戦でぎこちない部分も多々あると思いますがいっぱい勉強して、1人でも多くの方に会ってよかった、癒されたって言ってもらえるセラピストになるのでよろしくお願いします。
    いっぱい僕に会いに来てください!

    今回初めての日記ということで僕のこともっと知って貰いたいのでちょっと変わったプロフィール見つけてきました。
    HPには載ってない部分少し紹介できたらなと思います。

    Q1:名前は?
    ショーマです。漢字で書くと翔馬です。

    Q2:自分を動物に例えたら?
    外見ではリスっぽいって言われることが多いかな。
    性格はウニ!
    見た目トゲトゲしいけど中身甘いねって言われます。笑

    Q3:こどもの頃から変わらないところはどこ?
    自然、生き物が大好き。
    色んな生き物飼育した事があります。

    Q4:好きな異性のタイプは?
    笑顔が素敵な人が好きです。
    笑顔見るためならなんでもします笑

    Q5:この仕事を始めた理由は?
    昔から人が大好きで誰かの為になる仕事をしたいなと思っていました。
    この仕事は人に喜んでもらえる、笑顔にできる。
    まさに天職です。

    ここまで長々とした日記読んで頂いてありがとうございました。
    みんなの笑顔を見るために精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!


    LINE @205gxxat
    Twitter:X @shoma_ichi




ショーマの写メ日記一覧