【昨日】- シュウト(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

シュウトの写メ日記

シュウト

シュウト  (28)

プロフィールを表示

  • 昨日
    シュウト
    昨日


    皆さんこんにちわ!


    ストロベリーボーイズ名古屋店のシュウトです!


    ここ1週間激務で活動が疎かになってしまいました...


     


    というのも飲食店で働くとやっぱり時間や、仕事の量的にも、大変なところはあるんだけど、


    気合と根性で乗り越えました!


    よくがんばったねって、


    褒めてくれると嬉しいな~


     


     


    あっという間に1週間経ちましたが


    昨日もモニターコースで施術をさせて頂きました!


     


    今回もマッサージと性感、共に気持ちいと言っていただけました。(^^)


    特に性感の方は気持ちよさそうでしたね。


    女性は最初、疲労で寝てしまうかもとの事でしたが


    性感に移行してからは、気持ちよくて寝れなくなってしまったみたいで(汗)


     


    結局ずっと起きてた。笑


     


     


     


     


    レギュラーコースで時間があったら寝る時間も確保できて


    よりリラックスした状態で施術できるなぁって思う(^^)


     


    今回も学ぶことはありました。


    もちろん。


     


    しっかり振り返ります。


    僕と一緒に過ごす女性に


    最高の時間を届けれるように!


     


    ではまた!


     


    シュウト


     


     


     


     




シュウトの写メ日記一覧