【2週間位空いちゃいました。】- シュウト(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

シュウトの写メ日記

シュウト

シュウト  (28)

プロフィールを表示

  • 2週間位空いちゃいました。
    シュウト
    2週間位空いちゃいました。

    こんばんわ!

    ストロベリーボーイズ名古屋店のシュウトです♪
    髪切ったのでよろしければご覧ください(嫌でも目に入る?)


    またもや久しぶりの投稿になってしまいました。
    遅くなってしまい申し訳ないです...

    別の仕事で少し無理をしすぎたみたいで
    しっかり体調が崩れてしまいました(´;ω;`)
    さすがにもう体調崩したくないので

    仕事の管理と食事の栄養管理に今まで以上に気を付けていきます。


    はい!


    先日お会いしたモニター様
    シャワー前に、好きな映画の話で盛り上がって緊張をほぐしてくれてとても助かりました!
    すごく優しくて、会ってくれてありがとうの気持ちです(*^^*)
    色んなお話できてたのしかったよ!


    また楽しもうね(^^)


    そういえば
    女風のドラマはじまりましたね!

    感想はXでつぶやこうかな。



    読んでくださってありがとうございました。
    ではまた!




    ストロベリーボーイズ名古屋店
    シュウト




シュウトの写メ日記一覧