【癒し】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 癒し
    道枝慎
    癒し

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    昨日今日と本業が忙しくてDMの返信など遅れてしまい申し訳ありません、、、、
    やっと家に着いたのでこれから皆さんとお話しして沢山癒されようと思います!!

    癒しといえば最近お風呂に入る時に電気を暗くして好きな音楽やラジオなどを聞きながら湯船に浸かってボーッとするという事にハマってるんですけど、結構リフレッシュできるのでおすすめです!

    丁度今日お店のアカウントで勝利さん、流星さん、司さんがキャス配信をしてアーカイブが残ってるみたいなので今日はそれを聞きながらお風呂に入ろうかな、、、、笑

    6月のイベント告知などもあるみたいなので、みなさんも是非アーカイブ見てくれると嬉しいですー!

    リンクはこちら
    ↓ ↓ ↓
    https://twitcasting.tv/cat_immersive/movie/793925081

    一緒にお風呂で見ましょう!笑

    ではまた!




道枝慎の写メ日記一覧