【座右の銘】- 道枝慎(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

道枝慎の写メ日記

道枝慎

道枝慎  (28)

プロフィールを表示

  • 座右の銘
    道枝慎
    座右の銘

    こんにちは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの慎です!

    今日は僕の好きな言葉についてなんですけど、
    僕の好きな言葉は「能ある鷹は爪を隠す」です!

    昔塾に通っていた時にことわざの授業があって、
    そこで覚えた言葉なんですが、
    当時は意味を全く理解できずただの文章として覚えていました笑

    ただ年を重ていく中で自慢話ばかりする人や相手の気持ちを考えずに話す人などと関わる事があり、自分は絶対こうならないようにしようと思った時にこのことわざを思い出して意味が初めて理解できました笑

    僕自身は全然優秀でもないですし能ある鷹ではありませんが、常に周りへの感謝を忘れずに謙虚でいようと思わせてくれる言葉です。

    多分本来の意味とはちょっと違う捉え方をしているんですが、僕なりの捉え方はこんな感じです笑

    これからも謙虚な心を忘れずに頑張って行きます!




道枝慎の写メ日記一覧