【【あのお方と!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【あのお方と!】
    西島勝利
    【あのお方と!】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!!

    数日前…色々な女風店さんにお店のTwitterアカウントより挨拶をしていた時にそれは起こりました…

    なんと、あの大阪、名古屋でブイブイ(←適切な表現かは置いといて)いわせてるアルセーヌの零士さんから、お食事のお誘いが!!

    あの有名な零士さんが!?

    僕に!?

    こんな駆け出しひょっこ君なのに!?

    お忙しいのに僕のためにお時間を頂けるなんて!

    これは行くに決まってる!!

    即答でぜひ!とお返事しました♡

    焼肉屋さんを予約して頂き、当日お店へ!

    先に僕が着いてしまってお席で待ってたら、本物の零士さん登場!

    やっぱオーラがありますよね!

    駆け出しの僕とは全く違いますね!

    僕の方が緊張しちゃってなんだか気を使わせてしまったなぁと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    めちゃくちゃイケメンで、優しくて面白くて、何より熱量!!

    僕みたいに気楽にやれたらいいやぁってスタンスなのが申し訳ないくらい(;_;)

    僕も割とエネルギー豊富な方ですが僕なんかよりもっとエネルギッシュでした!

    普通に話してるだけでモチベがポンポン上がる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    前のお店のオーナーもでしたが、人に飛び火させれる熱量…影響力…

    経営者としてとても大切だと感じました!

    すごく良い刺激を頂きました♡

    今まで、他店の女風に関係する方とお話しする機会が全く無かったので、とても楽しかったですしこれから色々な方とお会いしてお話してみたいなって思います!

    先輩セラピスト様、先輩オーナー様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

    零士さん!

    貴重なお時間を頂き、美味しい焼肉に、沢山の刺激とエネルギーをありがとうございました!

    今後とも宜しくお願いします♡




西島勝利の写メ日記一覧