【【ツイキャス告知】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ツイキャス告知】
    西島勝利
    【ツイキャス告知】

    こんにちは!

    ミスドでドーナツを3つも食べてしまった

    勝利です!

    ドーナツ美味しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。トマラナイー

    みんなもう知ってると思うけど



    ◾️5/10 21:00〜

    ・西島勝利

    ・大橋雄也

    でツイキャス配信します!



    没入型雑談になります!

    なんだそりゃ!って僕自身思います!

    いわゆる特に普通の雑談ってことです!

    さて、明日の講習に、なにわ男子の道枝くん似の新人さんちゃんと来てくれるかなぁー…

    来てくれたらいいなぁ。

    無事デビュー出来たらいいなぁ。

    また、本日別の方も採用しました!

    身長180cm 32歳 セラピスト経験者の高身長物腰柔らかい美容好き爽やかイケメン!

    今週に撮影と講習して来週末には検査結果出て稼働出来たらいいなと思ってます!



    思った以上に続々と応募が来てます!

    この二人が無事デビューできれば2/30くらいの確率になるかな?

    お披露目お楽しみに!

    特に何もなければそういう事だったと思って下さい!笑

    とりあえずツイキャスお待ちしてます♡

    アカウントはこちら↓

    https://twitcasting.tv/g:101507183529643418086(長押しコピー)

    通知登録お願いします!

    では!

    またねー♡




西島勝利の写メ日記一覧