【解像度】- 青山 楓(GLUTTONY)東京/出張ホスト

青山 楓の写メ日記

  • 解像度
    青山 楓
    解像度

    テーブルに並べられたお茶と 僕らだけの空間



    小さな街の 小さな美術館を訪れる為に乗る電車の揺れと 君の香り



    たわいない会話と 君の笑顔



    そして愛情



    僕が君と過ごす中で求めるのなんてたったこれだけ
    これで僕は幸せに過ごせるんだよ 何ら難しくない
    それなのに幸せ不幸の比較を 君はしてしまうんだ



    いいかい 僕らに与えられた時間は限られているんだ
    その刹那で君をどこまででも知りたいし 愛したいんだ



    だからこれだけは約束してくれ
    僕は君の奥底の本質を愛する だから君も僕とちゃんと向き合って欲しい
    他の誰でもない 僕だけを見ていて欲しいんだ





青山 楓の写メ日記一覧