【孤独を感じた、そんな日も。】- 青山 楓(GLUTTONY)東京/出張ホスト

青山 楓の写メ日記

  • 孤独を感じた、そんな日も。
    青山 楓
    孤独を感じた、そんな日も。

    楽しみたい。


    ただね、1人が寂しいからとどうでもいい人と予定を作り、表面上の薄っぺらい話をする。
    そんなことでは到底自身の心は満たされなくて。


    君と会う時はさ
    たわいない話をするのももちろん楽しい、
    そしてもっと感情の奥深くで対等にぶつかりたい時もある。


    要はさ、孤独を感じてこそ得られる何かがあるんだ。
    その「何か」、ちゃんとわかってる?


    それこそが愛なんだよ。
    孤独を持って愛を知る。
    孤独な時に強くなんて生きなくていいから、愛を感じたい


    君のその愛を感じていれば、それだけで独りも楽しく過ごせるんだよ。


    …可笑しいなんて言うなよな??




青山 楓の写メ日記一覧