【あと一歩】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • あと一歩
    世良 葵
    あと一歩



    最後の一歩もしくは最初の一歩ってすごく難しいよね。。。

    怖いし不安だし、はしたないって思われないか、迷惑じゃ無いかとかetc

    興味があるけどアクションが起こせない。

    もちろんわかるよ、昨日だって好きなyoutubeがいたけど俺話しかけれなかったもん笑笑

    いくら話しかけてもいいですよって言われてもそれは本当にいいのか、ただ好意を伝えるだけに声かけていいのかわからないよね。

    これは俺に関してだけど、普通に声かけてもらえたら嬉しい、Xとかでもそうだけど直接的な言葉をいただく機会って会ったことのある人だけだし目に見えて肌に触れていない人の方が多い世界だからこそ、届いていることが実感できてまた頑張ろうって思える。(人といる時などはやめてね!)

    興味があるからこそ連絡をもらえると思っている。だから、その一歩踏み出してくれた勇気に対して蔑ろにせずこちらからも歩み寄る。

    その為に俺は、デートだったりトリートメントの準備を欠かさず行ってる。

    準備が8割。

    何に対しても事前に情報を仕入れておいて、不足の事態に備えておく。

    デートの引き出しを増やしプランを提案したり、トリートメントがスムーズに行く様にヒアリングを行ったり、緊張をほぐす空気感だったり。

    やれる事は限られているからこそ確実に、行動していこうと思う。

    リードするから!

    じゃぁ、連絡待ってる笑





世良 葵の写メ日記一覧