【劇薬】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 劇薬
    世良 葵
    劇薬



    刺激的すぎるが故に瞬間的な快楽が存在している。日常とは別の自分になれる事そして、自分の未知の領域を体感できる事。

    あの興奮と快楽は凄まじいものだよね!

    それは性に対してだけでは無い、何かを知る行為や刺激的な初めてに対しては誰しもが抱く感情で経験を積めば詰むほど得づらくなってくるし、快楽の度合いも変化していく。

    それだけの衝撃がある体験なんだと思う。

    君の初めてを思い出して欲しい。

    多分いろんな経験をして鮮明な記憶に残っているんじゃ無いかな?

    またあの経験をしたい。そう思いながらもどこか自分が望みすぎているのでは無いかと不安が残る。

    一瞬の快楽と断続的な安心。

    何も間違っていない、どこまで行っても欲が付きまとうのは人間のサガなんだからいいと思う。

    ただ、その心の変化と向き合うのが大事でブレない芯が一つあるだけで倒れそうな時それにもたれかかることができる。

    みんな聖人君子みたいに出来てないから。

    嫌なことは嫌だし、受け入れる器が人によって違うだけ、望みすぎかな?って思ったらそれを俺にとりあえずぶつけて欲しい。

    受け入れるところは受け入れるけど、無理な時は無理と伝えるから。

    じゃぁ、待ってる。




世良 葵の写メ日記一覧