【地上波TV撮影!!!!!】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 地上波TV撮影!!!!!
    あす香
    地上波TV撮影!!!!!

    題名の通り



    ついに!!!!



    念願の!!!!




    地上波!!!!








    読売新聞出させてもらったり、雑誌出させてもらったり
    (お客様や同業者の推薦で出させてもらえる事が多い)









    ついに地上波です。

    昔から出たかったんだよね。

    関西出張の時、こんなテレビあるんだよ!!って
    キャストから教えてもらいました。

    #ケンコバのバコバコTV












    夢が叶ったー( ; ; )!!










    次は本を、書きたいな。














    チャンス大城さん タケトさん 
    和やかにお迎え下さり助けて下さりありがとうございました。


    女優の大浦真奈美さん
    優しくて可愛くてモチモチで贅沢でした。
    女神すぎたー。実物の方が100倍可愛い。
    癒されたーファンになりました。


    スタジオの皆様も、暖かく受け入れて下さり
    ネットTVは5回ぐらい?出てますが、個人的には1番ゆるりと緊張せずに楽しめました。










    放送日など決まったらまた連絡しますね。




    読んでくれてありがとう。




あす香の写メ日記一覧