【ご予約時間の目安】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • ご予約時間の目安
    ご予約時間の目安

    先月から受付を開始させて頂いた個人オプションですが、自分なりにおすすめの時間をご提案させて頂きたいと思います。





    もちろん絶対ではないので、コース時間をご検討頂く際の参考程度にお考え下さい。





    【パウダーマッサージ】



    オイルマッサージの前にプラスして行う施術になるのと、全身の感度を少しずつ上げていく施術のため、120分以上とさせて頂いております。





    【泡洗体】



    90分でも可能ですが、結構バタバタしてしまうと思います。



    泡を作る



    ふわふわもちもちの泡を使って優しくゆっくり洗い上げる



    湯船で一緒にゆっくり温まる。



    こんな流れなので、120分以上だとゆっくりリラックスしながら楽しんで頂けると思います。





    【潤いローションプレイ】



    実は、潤いローションプレイには泡洗体がセットになっています。



    ですのでこちらも120分以上、個人的には180分ぐらいだと存分に堪能して頂けると思います。



    ちなみに、潤いローションプレイはヒアルロン酸たっぷりのオイルをたっぷり使用するので、名前の通りお肌が本当に潤います。





    【とろもちローション】



    こちらも泡洗体がセットになっています。



    潤いローションプレイで使用するオイルをベースに行うので、こちらもお肌がしっかり潤います。



    潤いローションプレイよりはお時間を必要としないので、120分以上であれば余裕をもって体験して頂けると思います。





    どのオプションも練習を重ねるだけでなく、自分自身でも体験し、これならきっとご満足頂けるという確信の元にスタートさせて頂きました。





    是非皆さん自身で体験してみてくださいね。





    ご不明点はDM、公式LINEで受け付けているので、ご遠慮なく仰ってください。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧