【やっぱりおおかみ】- 星(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

星の写メ日記

  • やっぱりおおかみ
    やっぱりおおかみ

    こんばんは。

    写メ日記一覧に自分の顔ばかり並んでいてヴッとなったので今日は大好物の牡蠣のコキュールです。口の中をめちゃくちゃに火傷しましたが超おいしくてしあわせ。


    ブックサンタをしてきました。
    本屋で本を選んでレジで寄付をすると、クリスマスにどこかの子どもにその本が届くシステム。なんか楽しいので毎年やっています。みなさんにもぜひやってほしい。

    児童書コーナーをウロウロすることも滅多にないので絵本や図鑑をパラパラ見たり。
    おしり探偵とかうんこドリルシリーズが流行っているのは知っていたのですが、『松丸亮吾のうんこナゾトキ』というものまでありました。松丸さんをよく知りませんがこんな扱いでいいのかよ。

    〜〜

    佐々木マキの『やっぱりおおかみ』という絵本があります。
    ひとりぼっちのおおかみが「おれに似た子はいないかな」と仲間を探してブタやヤギや、さまざまな動物たちのもとを訪れるのですが、どこに行ってもおおかみの仲間はいないし、むしろ他の動物からは怖がられたり、疎まれたり。
    すごく寂しいお話だけれども、おおかみは最後
    「やっぱりおれはおおかみだもんな。おおかみとしていきるしかないよ」
    と孤独を、自分が自分でしかいられないことを受け入れます。

    わたしは自分のことをおおかみだと思っています。ひとりぼっちで、誰ともわかりあえないし、どのコミュニティにいてもまあまあの疎外感を感じる...でもなんとなく愉快にやってるよ、という明るさもある。


    案外みなさんもそうなんじゃないですかね。


    すべてのおおかみが楽しく生きられますように〜!




星の写メ日記一覧