【じゃんじゃん迷惑をかけよう】- 星(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

星の写メ日記

  • じゃんじゃん迷惑をかけよう
    じゃんじゃん迷惑をかけよう

    こんばんは。

    今日も寒かったね〜。
    忘年会や新年会の予定が決まりつつあり、年の瀬の到来を実感...。おいしいものがたくさん食べられそうで嬉しいです。


    この間、電車で荷物を全部ほっぽり出して座席に寝転がっている人を見て、めちゃくちゃ羨ましい気持ちになりました。
    わたしも本当は寝転がって駄々をこねたりしたいけれど、公共の場で、見知らぬ人の前で、それをする胆力がないからです。

    ここでいう胆力とは...潔く他人に迷惑をかけられる力です。
    迷惑かな〜迷惑じゃないかな〜とうねうね悩んでしまう人間なので、衒いなく迷惑行為を働ける人に憧れています。自由でいいな!
    今年の渋谷ハロウィンは若者が街を粉々にしてくれるはずだと期待していたのですが、ちょっと残念でしたね。


    誰にも迷惑をかけずに生きようとすると死ぬしかないので、さらにいえば死んでもどうせ誰かに迷惑をかけるので、生きているうちに迷惑かけまくれる人が最高。

    みなさんは是非わたしに迷惑をかけてほしいですね。それをわたしはめちゃくちゃ面白がれるから。


    なんとなく最後にちょうどいい短歌を紹介します。


    大衆清くそして正しく終点のひととき清められたる車内
    /中澤系『uta_0001.txt』


    また明後日以降に!




星の写メ日記一覧