【よく聞かれる事】- 流華(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

流華の写メ日記

  • よく聞かれる事
    流華
    よく聞かれる事

    バー出勤とかで女風未経験の方に聞かれるのは


    「セラピストってどんな事するんですか?」



    もちろん指圧マッサージとかパウダー、オイル等の


    基本的なサービスのお話はしますが


    僕が大切にしてるのは



    「何故女風を利用したいのか」を如何にしてキャッチするか



    だと思ってる



    十人十色、求める物は違うし


    みんな違ってみんな良き




    営みに対する不安や不満の解消なのか


    シンプルに楽しい時間を過ごしたいのか



    貴女がやりたい事に沢山寄り添って


    足りてない「何か」を補う





    だから、僕は何をするかと聞かれたら



    綺麗事に聞こえるかもしれないが



    「心と心で繋がる事」




    などと僕は思っている



    それが一番、心地よいと信じてる




流華の写メ日記一覧