【推しは推したい時に押すもんじゃないかな?】- 流華(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

流華の写メ日記

  • 推しは推したい時に押すもんじゃないかな?
    流華
    推しは推したい時に押すもんじゃないかな?

    推せる時に押せってよく言われてるけど


    その意味合いとしては、いつか居なくなってしまうから


    活動してる間になるべく多くの時間を触れ合う。


    それも1つの正解だと思うけど


    囚われすぎて無理をするのは


    不健全な気がする。


    お金だって時間だって有限なのだから




    特に推しが多い人


    推し、これを僕の趣味に置き換える


    僕は漫画アニメ音楽、映画にラジオにYouTubeなどなど


    幅広くエンタメ大好きだから、時間が足りなくて


    いつしか「あれも観なきゃコレも観なきゃ!」


    などと、消化試合的に好きな物、コトを消費してしまってた時期があり


    全然頭に入ってなくて


    いやはや勿体ない!


    だから好きな事をする時ほど自由を意識して


    「〜しなくてはならない」


    このような考えを捨てる


    好きな事も、強制されると負担になるから




    もし仮に、推しが急に居なくなってしまっても


    それまでの想い出に対して、辛かった時間なんて少なければ少ない程良い


    居なくなってしまった瞬間の気持ちさえ


    映画館のエンドロールを眺めてる気分で


    浸るのもまた一興



    だから気楽に、推しは推したいって思った時に


    押すっていうのも1つの考え方なのかなって



    そうして僕は、昨日の相席食堂を見逃した事の


    後悔を日記で成仏するのであった




流華の写メ日記一覧