【グミ部通信 第③号】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • グミ部通信 第③号
    瀬戸口めぐる
    グミ部通信 第③号

    どうも、めぐるです。






    本日のグミはこちら、






    「HARIBO SODA PARTY」です!










    毎度おなじみ、覇者HARIBOの

    期間限定フレーバーですね














    いやソーダパーティってなんぞや?

    サイゼのドリンクバーかいな?






    聞こえてきます、そんな皆さんの声が。










    まぁ要するに


    イチゴ、レモン、オレンジなどの果実フレーバーに


    酸っぱい粉がかかっていて、ソーダっぽさを再現している味です

    (※公式サイトによるとレモンコーラ、レモネード、ピーチアイスティ、オレンジスカッシュ、レモンライムスカッシュ、ストロベリーレモネードだそうです)








    HARIBOの炭酸フレーバーといえば、


    名作であるコーラ味と比べたくなりますが……





    今回のソーダパーティはサイズ大きめ、食感柔らかめ


    普通に売ってる日本製グミに近いスペックで


    HARIBOではなく普通のグミだと思って食べた方が良いかもしれません






    肝心のお味ですが、上述した通りわりと普通です

    強いて言うならオリジナルのHARIBOよりも人工甘味料感が薄く、食べやすい仕上がりかと思います

    ちょうどピュレグミを水で洗い流したくらいの酸味と甘さですね


    HARIBOの炭酸パウダーが好きな方にはシンプルにおすすめです






    ただ、数個しかはいってないレモンコーラ味だけは……めちゃくちゃ好きな味でした


    定番のコーラ味に柑橘の風味が加わり


    レモンの刺さったマリブコークを彷彿とさせる爽やかさ……


    レモンコーラ単体パック……待ってます







    と、いうことで今回のグミスコアは 










    ▶︎お味40点(平均) + 食感38点◀︎






    




・ 


    
・




    





▶︎78点◀︎ 









    当たり外れの大きい期間限定HARIBOですが


    久々にリピートしようと思えるヒット作でした







    ちなみにHARIBOの炭酸フレーバーのパッケージに必ず書かれているZOURRですが、


    sour(酸っぱい)を子供がふざけて大袈裟に発音しているようなニュアンスの言葉らしいです






    そう考えるとこのパッケージ、ちょっとウザかわいいですね








    以上、グミ部通信でした




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧