【グミ部通信 第④号】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • グミ部通信 第④号
    瀬戸口めぐる
    グミ部通信 第④号

    どうも、住まいを探すときは最寄りスーパーのグミコーナーを確認するめぐるです









    久々のグミ部通信となりました






    どうも最近新作が少ない気がするのですが、グミ界は不況なのでしょうか

































    心配です













    ということで今回ご紹介するのはこちら








    「あの日黄昏た雲グミ 茜色チェリーソーダ味」です













    いやーしゃらくさい名前で最高ですね









    こちら、食感が想像以上に雲っぽく






    グミというよりもはや綿菓子のような貫禄があります









    一方でお味はしっかりチェリーソーダの小洒落たフレーバーで






    まるで雲にジュースを染み込ませたかのような不思議な食べ物となっております




    駄菓子っぽさもあり、しかし味は大人っぽくもある




    他に無いタイプのお菓子なのではないでしょうか
















    と、いうことで今回のグミスコアは 










    ▶︎お味45点 + 食感40点◀︎






    




・ 


    
・




    





▶︎85点◀︎ 










    さくらんぼ好きの僕の舌に深く刺さりました……





    ここ最近食べたグミの中ではかなり重めにリピしてます






    やはりKanroのグミは独創性がありつつ安定していて信用できますね














    以上、グミ部通信でした

















    それにしても前回の日記との落差がすごい





    —————————

    ▶︎告知◀︎

    1/23(火)21:00〜
    久々に女風バーへ出勤いたします

    かつて所属していたFIRST CLASS様のメンバーも多く出勤しておりますので
    僕も清楚系サラリーマン然でお待ちしております


    ぜひお越しくださいませ(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )






瀬戸口めぐるの写メ日記一覧