【コラボキャスありがとうございました】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • コラボキャスありがとうございました
    瀬戸口めぐる
    コラボキャスありがとうございました

    どうも、めぐるです。







    昨日はシンさんの定期キャス企画


    「新人さんいらっしゃい!」に参加させて頂きました〜!









    色々な話題が飛び出しましたが


    名司会のシンさんと大人気の自由人ヨン様に負けじと前に出まして、



    瀬戸口めぐる のことをちょっとだけ知って頂けたかと思います



    ただ秘密主義だと思われただけかもしれませんが……笑




    コラボキャス案はぜひ実現したいですね



    そのときはもっとコメントを良い塩梅に拾って食べていきたいと思います











    お忙しい中、企画していただいたシンさん、


    快く駆けつけて下さったヨン様


    ご視聴、コメント、拡散いただいた皆さま


    ありがとうございました



    たくさんの方に見に来て頂けて本当に有り難かったです




    またぜひコラボキャスなど参加させて頂ければと思うので、よろしくお願いします





    ちなみに今回のキャスはアーカイブに残るそうなので、

    まだ見てない方はぜひアーメン東京のチャンネルからご視聴ください


    全身タイツのシンさん、イケメンヨン様、動くめぐる、そして柴犬が見れます!

    https://twitcasting.tv/amen_tokyo




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧