【グミ部通信 第②号】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • グミ部通信 第②号
    瀬戸口めぐる
    グミ部通信 第②号

    どうも、グミハラセラピめぐるです。


















    本日のグミはこちら、














    「空想果実キラスピカの実」

















    その名の通りキラスピカ味のグミです















    ……?










    えぇ、なんか変な味しそう……と思ったそこのあなた









    まずちょっと落ち着いてこの日記を読んでいってくださいな












    まずキラスピカの実とはなんぞやって話なんですが








    こちらなんと、実在しない果物の味のグミを作ろうという企画らしいんです







    別に実在しない味のグミなんていくらでもあるのに、





    わざわざ果実味として売ることでケミカル感を失くしてくれているあたり





    Kanroらしい乙なブランディングですね









    肝心のお味は、爽やかな柑橘+りんご味




    色物っぽいパッケージとは裏腹に間違いない組み合わせで、




    万人が食べておいしい味を作り出すことに成功してます






    またクオリティの高さは食感にまで行き届いており


    外皮のように外側はやや硬めでありつつ


    内側はトロッと柔らかグミ






    まるでキラスピカの実そのもののような食感なんです










    と、いうことで今回のグミスコアは





    ▶︎お味40点 + 食感45点◀︎












    ▶︎85点◀︎








    グミ界の最前線をひた走るKanroさんらしい


    パッケージと内容、ともに完成度の高いグミでした




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧