【写真】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 写真
    彪真
    写真

    おはようございます

    写真ごとにそんなちがうかなぁ?

    と思ったので、寄せ集めました。

    どう?ちがう?

    ということで本日も質問に答えていきます。

    Q:
    東京戻ってきたくらいから楽しそうだね!
    東京で美味しいもの食べましたか?

    A:
    人間関係でちょっといざこざあってしんどいなって思ってた部分があったんやけど
    東京で色んな人と出会い、大阪の皆にも支えられてるなって再認識する部分もあって
    この仕事って素敵やん?て確かに思ってた!!
    すごい観察力ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ヒョウマのこと見てくれてる人がいてるって思うと頑張れます!!

    美味しいもの食べました(*´꒳`*)
    そしてラーメンもたくさん食べました( ´・ω・)ノ(聞いてないって?笑)




彪真の写メ日記一覧