【5/5で一年だよ!】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 5/5で一年だよ!
    彪真
    5/5で一年だよ!

    5月で彪真もこのお仕事を始めて一年が経過。

    ということもあり
    こんな写真が撮ってみたいとか
    こんな動画撮ってみたい
    とか思いつきで相談した結果
    全力で向き合ってくれた代表と運営さん。

    彪真ワールド全開の動画撮影と
    代表が自らカメラを手にしての写真撮影を最近行ってきました。
    こんな彪真に2時間弱くらい付き合ってくださって感謝感謝です。

    僕は写真を撮られるのが苦手で
    すぐふざけちゃうんですけど

    えっ?もしかして代表って俺のこと好きなんかな(どぎまぎ)てなるくらい
    代表が本気でカッコよく撮ろうとしてくれてるのが伝わって
    僕も今回は真剣に向き合いました。(半分くらい)

    自分でいうのも何やけど
    あれ?こんなかっこいいっけ?俺。
    て思えるくらい良い写真が多くて

    マッ!マッ!満足〜一本満足ぅ!!
    て踊り出したいくらいには大満足の出来栄えでした。(踊りはしてない。)

    このお仕事してから
    自分のことがどんどん好きになっていってる気がして
    始めてよかったなと感じている今日この頃です。

    明日は月曜日
    来週もみんなハッピーでありますように✌︎(’ω’✌︎ )




彪真の写メ日記一覧