【初コンカフェを終えて】- レオ(QueeNBeD宇都宮)栃木/性感マッサージ

QueeNBeD宇都宮

栃木/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4334-8181

レオの写メ日記

  • 初コンカフェを終えて
    レオ
    初コンカフェを終えて

    こんばんはレオです。


     


    昨日は初コンカフェでめちゃくちゃ緊張しました。また、同じお店のキャストさんと会うのも初めてだったのでかなりドキドキ…


     


    ましてや「ツイキャスをします」と説明を受け、…ツイキャスとは…?状態のレオ笑。


     


    ちなみに自分自身かなりアナログな人間であると自負しています笑。使用端末iPhoneですが、いまだに文字打つの何回もタッチして文字打ってます(TT)笑


     


    まずコンカフェを終えてなんですが、自分は画面越しにも伝わる位に緊張してました((((;゚Д゚)))))))


     


    さらに隣にはイケメンキャストさん…初対面なのにめちゃくちゃフレンドリーで優しくて神対応でした。


     


    1番印象強かったの胸筋と腹筋ですね…本当羨ましい限りです。僕もあんな身体になりたい…


     


    色々な方達と色々なお話をしたり、聞けたり出来てあっという間に時間になってしまいました


     


    みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。


     


    今後も都合のつく日はなるべく参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


     


    写真はたまたま仕事帰りに目に付いた牛カツ屋さんです。今度試しに行ってみたいと思ってます。


     


    今回も最後まで見ていただきましてありがとうございました。




レオの写メ日記一覧