【セラピスト講習を終えて】- レオ(QueeNBeD宇都宮)栃木/性感マッサージ

QueeNBeD宇都宮

栃木/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4334-8181

レオの写メ日記

  • セラピスト講習を終えて
    レオ
    セラピスト講習を終えて

    初めましてこんばんは5月にデビューしたてほやほやのレオです(^^)


     


    先日セラピスト講習受けて初めてセラピストとして一通りの流れを施術してみました。


     


    最初のご挨拶やカウンセリングからめちゃくちゃ緊張してましたが先輩セラピストさんやモデルさんから手取り足取りご教授頂き初性感マッサージをさせていただきました。


     


    なんとなく自分でもイメージはして臨んだものの緊張し過ぎて頭は真っ白(@_@)


     


    しかし、そのような状況下でも「粗相のないように、お客様がどんなことを望んでいるのか、どんな風にしたら良かった」と思ってもらえるのかを考えながら行う性感マッサージはとてもやりがいを感じました。


     


    自分は物事をネガティブに考えてしまうことがあり今回の講習を行い、やる前から「やっぱり自分には合っていないのではないか」と考えてしまっていましたが、講習を終え施行内容を振り返り確かに自分の雰囲気作りや施術の内容、時間配分や単にテクニック不足などを痛感しました。しかし決して自分には不向き、出来ないといったネガティブな考えには自分でも意外なほどなりませんでした。


     


    なぜなら改善点をクリアしていけばセラピストとして自分が成長し1番の根底にある「気持ち良かった。また頼みたい。」に近づくことが出来ると思ったからです!


     


    この日の講習で感じたことやアドバイス、反省を活かして次はモニターテストに臨みたいと思います


     


    今回の講習に協力してくださった先輩セラピストさん、モデルさん本当に良い勉強になりました。本当にありがとうございました!


     


    まだ始まったばかりのセラピストですがこれからも頑張って精進していこうと思います!




レオの写メ日記一覧