【いつもありがとう。】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • いつもありがとう。
    水瀬りおん
    いつもありがとう。

    こーんにちは٩(ˊωˋ*)و

    いよいよ、今日で今年が終わりますねっ
    今日は振り返りと来年の抱負を綴りたいなっ
    と思ってます(*ˊ꒳ˋ*)


    僕は夏かな?7月くらいから
    ここキスで働かさせてもらいました。

    とりあえず頑張るぞ!!という気持ちで

    何を頑張ると頑張ったことになるかな?
    ということを考えた時にSNSの更新だなと思い
    今年はX頑張ったなーって思います。

    ほぼ毎日という表現にしますが
    働き始めて今日までなんとか投稿頑張りました!!笑

    稀にサボる時もありますが
    まだまだ続けていきたいなって考えています、笑

    それと始めるまでは
    兼業でも働いていけるのかなーって
    心配もありましたが
    優しくて暖かい人達のおかげで
    なんとか続けられることが出来ました。

    ほんとに恵まれてて幸せいっぱいです。
    ありがとうございます。

    最後に
    来年の抱負は

    「No.1を取ることです!!」

    ここキスには素敵な方々がいっぱい居てるので
    壁は高いですが負けてばっかではいられないので
    これからも頑張っていきます!


    り お ん▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧