【イルミネーション】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • イルミネーション
    水瀬りおん
    イルミネーション

    こーんばんは٩(ˊωˋ*)و

    日曜日からおかしな気温になりましたねっ笑

    先週、今年は暖かいと思ってたのは錯覚のように感じます。笑

    それに、場所によっては雪降ってたみたいですね( '0')
    寒いっ!!!!笑

    けど、街中のイルミネーションが
    輝いてたので、パシャリしておきました(*ˊ꒳ˋ*)


    そんなことより!!今週はついに!!!!!
    クリスマスですね(*´ω`*)


    みんなはどのようにお過ごし予定ですか〜??(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    ちなみに、りおんくんは本業のお仕事です(*´ω`*)
    ホワイトクリスマスになるように
    パソコンから呪文を送っておきますねっ笑

    それと一つ告知!!!!笑

    20日のキャスでここキスクリスマスイベントの
    当選会にりおんくんも参加しますーっ٩(ˊωˋ*)و
    よかったら見に来てください(*ˊ꒳ˋ*)

    まだ送るか迷ってるなあ〜って方は
    1キスだけでも当選確率はゲット出来るので
    よかったら参加してみてくださいっ(*´ω`*)

    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧