【春眠暁を覚えず・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 春眠暁を覚えず・・・
    ミナト
    春眠暁を覚えず・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    最近、朝晩眠りやすい気候になってきたので、いくら寝ても眠り足りないミナトです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    皆さんはちゃんと眠れていますか?

    ちょうど長期休暇にも入っていますので、普段お仕事で忙しい方や、なかなか眠れない方は、お昼間に眠気を感じたら短い時間でもお昼寝をしましょう♪

    午後の仕事や勉強の効率アップや集中力を高める効果があるとして、「パワーナップ(積極的仮眠)」と呼ばれる昼寝を習慣化する人もいるそうです!

    夜眠れなくなると心配される方もいますが、短時間だったら大丈夫です。

    眠いなぁーって思いながら起きているより、眠れる時間があれば、目覚ましをかけて少しだけ眠るのもありですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    この長期休暇は、自分のためにゆっくり過ごしましょう♪




ミナトの写メ日記一覧