【#106 来たで来たでー!】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #106 来たで来たでー!
    堂本 蘭
    #106 来たで来たでー!

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    Kくん、ネタを擦らせてくれていつもありがとう、堂本 蘭です!





    ただいま緊急で日記を綴っております!





    1ヶ月前から動向を追っておりましたKくん(#88青春は楽しそうだ、#104僕はもどかしいよ)。



    本日、ついにKくんのご自宅に遊びに来るのだそうです。





    ついにきましたー!



    とうとう来たなこの時が。待ってたよ。





    彼の中ではすでに腹は括っているとの意気込みを頂きました。笑



    とりあえず今Kくんは部屋の片付けと掃除に勤しんでおります。





    (蘭)「どのタイミングで言うん?」





    (Kくん)「先に言いたいんで早めのタイミングで」





    女の子が来るのはお昼くらいだそうです。





    結果が分かったら報告してと言っておりますので、皆さんより一足先に僕は知る事となります。





    いつ皆さんに報告しようかなー。



    焦らしちゃおうかなー。笑







    おっと!つい悪い癖が。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧