【#115 若いチャレンジ精神】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #115 若いチャレンジ精神
    堂本 蘭
    #115 若いチャレンジ精神

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    〔写真について〕大量のミニオン達がパンパンに押し寄せてきた!、堂本 蘭です!笑





    小学生の時のお話しを少し。





    小学生の頃に好きで憧れていたのが、ジャッキーチェンと仮面ライダー。



    いつか自分もあんな風に強くてカッコいい人になりたいって思っていました。





    高い所からジャンプするのがカッコいいと思っていたら蘭少年はある日、両親がお仕事で出かけていて姉もまだ帰ってきてない時に





    ソファーのクッションを外に持っていき、2階からそのクッションに向かって。。。





    ジャンプ!!





    上手く着地は出来たのですが、あまりの足に掛かる衝撃にこの後一度もそなチャレンジはしてません。笑



    何でも興味を持った事に対してやってみないと気が済まない子供だったんですよね。笑





    怪我をするかもしれない、痛いかもしれない、お母さんに怒られるかもしれないなんて考えないんですよね。笑



    とりあえずやってみる。





    今もこのチャレンジ精神は自分の中に残っている様な気がする。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧