【僕の好きな食べ物を列挙していく!!!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の好きな食べ物を列挙していく!!!
    山田 えいと
    僕の好きな食べ物を列挙していく!!!

    まず納豆ご飯!!!やっぱりね、僕は納豆ご飯で育ったといっても過言ではありません。納豆ご飯とうどん。僕の身体はこの二つで形成されました。特にね、小さい頃にお婆ちゃんの家に行くと、毎回必ず納豆が出ます。大きなどんぶりに3パック分の納豆がすべてぶち込まれて、タレもカラシも全部入れられます。そしてそこにネギ!!シャキシャキの長ネギと大量の納豆が混ざりあう丼。これが本当に美味しいんですよね。懐かしいです。





    次にジェノベーゼ!!!パスタで好きなのはバジル系です。ジェノベーゼはパスタの中で一番好きです。冷凍パスタは基本的にジェノベーゼしか買いません。たまに自分でもバジルを買ってきて作ったりします。緑色の美味しい食べ物と言ったら、バジルかきゅうりの2択です。バジル繋がりでいくと、カプレーゼとかマルゲリータも好き。





    はい次はマドレーヌ!!!マドレーヌってフランスが発祥だったかな?たしか。貝殻型のあの焼き菓子です。めちゃくちゃ好きです。トランスポーターっていうアクション映画で、ヒロインがマドレーヌを焼くシーンがあるんだけど、そのシーンがすごく好き。海の見えるフランスの海岸で熱いコーヒーとマドレーヌ。これが正しい余生の送り方なのか!って思っちゃうくらい穏やかなワンシーン。





    ラストは豚汁!!!自炊してるんですけど、豚汁をよく作ります。豚汁は野菜が取りやすいので重宝してます。大根、にんじん、こんにゃく、ごぼう、豆腐、お肉、里芋。僕は最後にコチュジャンをとき入れます。コチュジャン入りの豚汁はちょっとピリ辛になるので、ご飯が進みます!!豚汁こそがご飯のおかずなんですよね。最高です。







    ということで、今回は僕の好きな食べ物をひたすら列挙してみました!!





    きゅうりはもはや、わざわざ言うまでもないかなと思ったので、ランクインしてません。




山田 えいとの写メ日記一覧