【[女風の不安シリーズ]セラピストからの見られ方が気になる】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • [女風の不安シリーズ]セラピストからの見られ方が気になる
    山田 えいと
    [女風の不安シリーズ]セラピストからの見られ方が気になる

    こんにちは、山田えいとです!



    セラピスト5ヶ月目です。





    今回は「セラピストからの見られ方が気になる!」について話します。





    僕たちは人間です。僕たちの身体はナマモノです。有機物です。だからカサカサしてたり、ぶつぶつしてたり、ぷにぷにしてたり、ほにゃほにゃしてたりします。当たり前です。ん?ホニャホニャ?





    *自分の身体に自信が持てなくて、エロに集中できない。男性に身体を見られたくない。*





    これでは気持ちよくなりにくいですよね?



    もちろん、自分の身体に対する肯定感をあげるのは簡単なことです。コンプレックスを「気にしない」と思えるのは、本当に難しいことですし、一人でできることでもないです。





    でも、だからこそ僕は率直に言います。





    それがあなたの身体なんでしょ?それなら*受け入れるしかない*

    ですよね。これが僕の身体で、それがあなたの身体。どちらも完璧じゃないし、そもそも身体に完璧を求めること自体、僕はナンセンスだと思う。





    僕も、以前は自分の身体にコンプレックスを持っていました。胸の形が左右で違うこと。ふくらはぎが乾燥しやすいこと。男性器の形。すごいコンプレックスだったけど、今はもう全て受け入れてる。どうしようもない部分を嘆くよりも、変えられる部分を良くしていこうと思って、今では熱心に筋トレしてます。



    このように話しても、どうしても身体の見られ方が気になってしまうこともあるでしょう。そのような方には、僕のコンプレックスだった部分をお見せして、お互いに自分自身の身体を認め合えるようにしたりします。





    大切なのは、今この時間を本気で楽しむこと。





    自分の身体の見られ方を気にして、エロを楽しめなかったら、女風に来た意味ないじゃんね!!お金払った意味ないじゃんね!!







    僕たちセラピストとは、もう二度と会わない!と思ってください。変に関係性を気にする必要はないんです。だから言いたいことは全部言った方がいいし、この時間だけでも

    *自分を解放して楽しんだ方がいい*ですよ。





    僕は、相手に変に気を遣って気に入られようとするのではなく、思ったことは正直に伝えたいタイプです。だからあなたも遠慮はいらない。





    もう一度予約をしない限り、僕たちの関係性はもうこれっきり。もう会わない。そう考えれば、身体の見られ方を気にしてることが、だんだん馬鹿らしくなってくるはずです。







    *全力でこの時間を楽しもう!!*



    *全力でエロいことしよう!!*




山田 えいとの写メ日記一覧