【No.110 不】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.110 不
    高杉 京吾
    No.110 不

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    前の日記のコメントから追記⤵︎ ︎

    パーソナルカラー調べましたけど、春色らしいです!

    なんとなく納得しました( ᵕᴗᵕ )笑

    夏に聞きたい1曲は〜…ミセスの青と夏かな♡ ̖́-



    不ってタイトルですが、

    不って

    不安や不可能や不利など

    結構マイナスなイメージの言葉が多い気がしますが

    不屈や不敗や不敵など

    プラスのイメージも少からずありますよね!



    言葉1つでマイナスなイメージが湧くか

    プラスのイメージが湧くか

    それだけでも誰かと話す時の

    気持ちの持ちようって違うのかなって

    書きながら思いました( ᐛ )!



    悪い方のイメージをして

    悪い場合を回避する癖がありますが、

    褒め言葉などはしっかりプラスで受け取ります!笑





    あっ!最近入った水野ふみくんの

    最初の日記!個人的に面白くてすきなので

    ぜひ見てください(⑉• •⑉)



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧