【No.114 女性になりたいと思ったこと】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.114 女性になりたいと思ったこと
    高杉 京吾
    No.114 女性になりたいと思ったこと

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!



    女性になりたいと思ったことは

    思春期の頃はね、もうそういう意味合いで

    なってみたいと思ってましたが(え)





    (これから書くことはちょっと

    引いちゃうかもわかりませんが)



    今になって思うのは、

    昔、当時のパートナーから

    生理中の気持ち悪さを体験してみてほしい

    と言われ、なんでそんな話になったかと言うと

    カップルのYouTuberが

    ナプキンにベビーローションを

    沢山染み込ませて、それを付けて過ごしてみる



    という動画をあげてたんですね。

    それを実際にやってみよう!となって

    実際に付けて、ソファにがっつり座った時

    どう感じるかとか、

    本当の再現は出来ないけど、

    それに近い経験が出来るなら、

    痛みや気分的な浮き沈みまでは

    体験出来ないけど、

    気持ち悪さは、気持ちの共有が出来るかなと

    思いやってみました( ˊᵕˋ )



    実際かなり不快感があって

    その分だけは共有出来たのかなって思って

    女性になりたいというより

    理解していきたいって感じで思いました!

    (現実的なお話)



    もし限定的になれるなら

    なってみたいって思いますね(・¨ ●)

    なってみないと分からない事って

    絶対多いから◎



    京吾でした!モザイクで跳ねた髪の毛隠してます…




高杉 京吾の写メ日記一覧