【No.160 性の楽しみ方】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.160 性の楽しみ方
    水嶋 悠人
    No.160 性の楽しみ方

    女性ならではの楽しみ方、男性ならではの楽しみ方





    それが性の楽しみ方かな?





    (女性だから、こう。男性だから、こう。という決めつけではなくて比較的こういう趣向を好まれる方が多いよねという意味で)





    趣味でいえば、女性は



    旅行、ピラティス、ヨガ、岩盤浴、買い物





    男性は



    スポーツ、お酒…





    が定番でしょうか?





    あと、僕は飲食の仕事を通じて気づいたのは





    女性は



    メニューを決める時、少量で色々な料理を食べたい。盛り付け、彩り、お皿のデザインを見る傾向があり





    男性は



    メニューを決める時、お勧めを見る。食べたい物食べる。食材に関して、産地であったり背景を知りたがる



    (長崎産の生サバ使ってます。九州のサバはアニサキスが身まで移動しないので生で食べれるんですとか)





    他にも色々あるけど、こうして楽しみ方が違うのは面白いなって思います♪




水嶋 悠人の写メ日記一覧