【No.159 思い入れの強い曲】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.159 思い入れの強い曲
    水嶋 悠人
    No.159 思い入れの強い曲

    サウダージ



    心絵



    何度でも





    ◯サウダージ



    僕がJPOPの曲で初めて聞いたのがポルノグラフィティのサウダージでした!





    親が借りてきたCDを聴いて、昭仁の甘い歌声とそこから虜に。



    サウダージ、サボテン、ミュージック・アワー



    アゲハ蝶、ヴォイス、幸せについて本気出して考えてみた、愛が呼ぶ方へ





    青春時代をポルノと過ごしたようなものです。



    ライブDVDも買ったりして!





    ◯心絵



    ロードオブメジャーの心絵。野球漫画アニメ"Major"のop曲。



    野球部だった僕としてはこれも青春の曲です。



    漫画Majorってストーリーも面白いんですけど、所々に名言があって考え方とか今でも糧になってる部分があります。





    「他人にやらされてた練習は努力とは言わねえだろ。好きな野球(コト)して将来飯食ってこうなんて図々しい特権、与えられた宿題(コト)こなした程度で手に入るわけねえじゃん。」





    社会人になって、ウォッッ(*´Д`*)と気付かされました。仕事を一生懸命やっていくなかで、目の前のことで精一杯の時期があって。それで周りが仕事で成果出してたり、充実した生活を送ってたりで羨ましく思う時期があり。





    羨ましく思う時間があるなら、自分にしかできないスキルを身につける!時間を作って、スキルを磨く!ヤるぜ、このやろーー。





    って勝手にモチベーション上げてました。笑





    そして行き詰まった時は、カラオケでアニメPVの心絵を歌うと吾郎と清水がノックの練習をするシーンが出てくるのですが、そこで泣いて浄化してました。笑



    まだまだ出来るーーー!って





    ◯何度でも



    ドリカムの何度でも。この歌も勇気づけられる歌でした。





    "10,000回ダメでヘトヘトになっても、10,001回目は何か変わるかもしれない"





    人生って上手くいかないことの方が多いじゃないですか





    上手くいかなくて諦めるのは簡単ですけど、やり続けないと結果がでないわけで。





    もう一回、あともう一回





    って思えるのはこの曲のおかげかもです。





    他にも思い入れのある曲はありますが、特に思い入れのある曲をご紹介しました(^ ^)



    共感してもらえるところがあると嬉しいです〜




水嶋 悠人の写メ日記一覧