【三日目】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 三日目
    一ノ瀬
    三日目

    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます!



    今日は、一日雨模様でしたね☂️



    皆さんはいかが過ごされましたか?



    外出するのが億劫な時には



    自宅でできる趣味などがあれば



    良いものですよね



    一ノ瀬は、趣味ではないですが



    全く予定がない日などは



    本を読んだり勉強をしています



    セラピストである以上



    性における知識は多いに越したこと



    はないですからね



    その中で皆さんにお伝えしたい



    こととして、満足のいく性生活を



    送るためには生涯学習が必要☝️



    それは、健康維持のため必要に応じて



    筋肉をトレーニングするのと同じです。



    例えば、忙しくて時間をつくることが



    難しくなったり子どもを設けたことで



    回数や質が変化したりしますよね?



    一ノ瀬自身もそうでした



    30代に入り経験は増すものの、



    忙しさや、不健康な食生活



    健康状態が性欲に変化を与えることは



    身をもって経験しています✍️



    なので、様々な知識を習得すれば



    性行為が新鮮で快適なものにする



    ことが可能になると思います



    さらに、自分の体や欲望に対する



    自己認識を深めることで、



    新たなパートナーができたときにも



    自分の嗜好や願望を伝えやすく



    自分自身についての探求と発見を



    重ねることで、自らのセクシュアリティを



    大事にする自信にもつながりますよ



    それでは、また






一ノ瀬の写メ日記一覧