【六日目】- 一ノ瀬(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

一ノ瀬の写メ日記

一ノ瀬

一ノ瀬  (33)

プロフィールを表示

  • 六日目
    一ノ瀬
    六日目

    皆さん こんばんは♪



    岡山萬天堂 一ノ瀬です



    GWも後半に突入しました️



    なかには明日からGWだよ〜



    って方もおられるかもしれませんが



    皆さんはいかが過ごされてますか?



    一ノ瀬の横が空いてますよ?(笑)



    さてさて、昨日の日記でも



    お伝えしたように☝️



    セラピストとして1年が経過しました



    この業界は入れ替わりが激しいので



    皆さんがお会いしたことのある



    セラピストが急にいなくなってる!



    ってことも多々あると思います



    一ノ瀬も知らずの内に消えないように



    新たに2年目の目標をもって



    活動していこうと思います✊



    んー何がいいかなぁ〜



    しばらく考えたいと思います



    皆さんからリクエストなどあれば



    DMなどでご指摘頂けたらと思います



    それでは、また






一ノ瀬の写メ日記一覧