【足ンメトリー??】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 足ンメトリー??
    藍之介
    足ンメトリー??

    僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしていますつるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!



     



    なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!



    先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」



    と言われ、ギブスand松葉杖げっと!



     



    「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー」



    と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと撮りましたよギブスだけに‥

    やはり、髪型がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)



     



    それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。



     



    みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

    こんな感じでしばらくセラピスト休業します。



    自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。



    ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します‍♂️



     



    藍之介






藍之介の写メ日記一覧